

ビッグになってる?!

昨年の夏に、コメット(金魚)をお迎えし、
初めて見た金魚に驚く、アリエルの写真を
思い出されますよね。
そんな金魚が巨大化したので
お披露目します。

金魚には、満腹神経が無いそうなので、
与えれば与えるほど、食べまくるそうなんですって。
あとあと、水槽のサイズに合わせて成長するとか・・

面白い生き物ですよね。

さて、去年の写真をみてみてください。
こんになに小さくって、絵になりますよね~
カワイイじゃないですかぁ?(笑)

252 

オレンジ色の石を基準に次の写真をみてください。
うぉ~~~~!
ビッグサイズになっているではありませんか?
向きが逆なので、模様が違いますが、
同じコなのですよ。

ちなみに、お名前は、コメットさん。
まんまのお名前なのであった(笑)

254 

もう一度、去年の写真を見てください。

253 

ちなみに
ゴールドコメット(画像下の左側)も
こんなに大きくなっているのです。

255 

現在の水槽では、小さすぎるので、
大きいサイズに変更を考えているようです。

金魚がこんなにも大きく育つなんて、驚きですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
育ったコメットさんに
ポチっとお願いしま~す

アップです!

このコは誰でしょう?

264 

パイドの人ですね?
大好きな相棒に会いに行っている後姿です。
雛だった頃は、↑写真の深緑の羽根が、全体的にあったんですよ。
フサフサしている背中なので、触りたいですよね~

262 

もう分かったと思います
キャンディで~す。
2人共とっても嬉しそうなんですよ。
久々に遊びに行ったので、ご機嫌ウキウキ
オデコをナデナデすると、お目目をつぶって
まったりするお姫さま。
ちぇり君もハイテンションなんですよぉ~
ラブラブなペアだなぁ~って関心します

263 

私がカメラを持っているのを知っているお姫さま。
名前を呼んだら、振り向いてくれました~(ヨシヨシ
ナイスショット

とっても面白い話があるんです。
名前を呼びながら、ナデナデしたり、
必ず体重測定をするんですけれど、
体重計に乗ってもらう時など、
名前を呼ぶと
『ジュジュ』 『ジュジュ』って
面白い声を発するの
とてもご機嫌なんですよねきっとね~

265 

261 

その後、2人の放鳥をしました。
べったり なんです。
とっても仲睦まじく、微笑ましかったんです。
なので、そんなシーンを動画で撮影をしたんですょ
残念 「。。。。。」
サイズオーバーだったようでUP失敗・・

次回はサイズダウンに設定して再チャレンジしてみようと
思いますので、当ブログ初挑戦の動画を
配信したいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
チェリ&キャンディにポチっとお願いします

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

