

THIS IS IT.

友人も絶賛していた
267The MUSIC that INSPIRED the Movie267
267MICHAEL JACKSON'S267

41 41 41THIS IS IT41 41 41
を、観てきました364364

マイケルの願いだった、
「世界が一つになる事を、みんなと一つになる事を・・」

この映画は100h以上にも及ぶリハーサル映像と
貴重な舞台裏映像で構成された映画。

この作品をみてから、私はCDを購入しました341
写真が幾つかあったので、一部を自分のデジカメで
撮影したのをUPしようと思います。


210 

35初回生産限定盤の2枚組みCDです。

214 213

212 
35女性のギターリスト343343
とっても格好良かったですよ。

211 
35ハードカバーデジブックになっています。

マイケルの願いは、コンサートを通じて伝えたかった事が
分かりました。
こうやって、映画でマイケルの願いを広めることが
出来た事に感動しました。
その願いが気になる場合は、
是非、映画を観にいってきてくださいね。
そこに答えがあります26769267

本当に感動しました。
偉大だったRockシンガーですね。
またこの映画を観たいって思っちゃいました280278

まだ観れるみたいですので、お早めにネヽ(^o^)丿


Birthday(^^♪

すっかり、ご無沙汰しちゃいました~405
更新が滞ってしまってごめんなさいネ435
約一ヶ月振りになってしまいました・・・421

これに懲りずにどうぞ遊びに来て下さいね411422


3日、ジャスミン5才の誕生日を迎えました~424
352343おめでとうジャスミン343353
34
204 
 
35
品種は、WFモーブパイドの男の子です415420

ジャスミンの歴史をちょっとだけ綴ってみたいと思います。
2004年12月にジャスミンをお迎えいたしました。
(県内より)
お迎え時のお写真は34
205 

嘴の色が鮮やかなオレンジ色だったんですよ379352
しかも、背中もグレーの甲羅を背負っていました(笑)411
全体的に背中以外は薄いグレーでとっても
きれいなモーブです。
パイドなので、黄色の斑点も中々ですよね。

206 

すっかり、我が家になれたようです。
とってもヤンチャな表情だと思いませんか?
飛行は、ジグザグに!!

現在は、嘴は薄いピンク色で桃みたいです343
後姿の色の配色はこんな感じです
34
209 
34
208 
正面は、真っ白です。オデコは薄いキイロですよん。
とても元気で、ときに大声でお歌を歌ったり、
モテモテな子です。
アイコンタクトが出来るので、イイですね



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
ジャスミン君にペッタンお願いします(^^♪

続きを読む

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

