

スヤスヤ~

すっかり涼しくなってきましたね~
Silver weekは如何お過ごしでしょうか?
私はsportyな毎日343を過ごしていま~す91353

今日は、スヤスヤとお寝坊さんなチェリ君の登場です!
よく寝ますよ~このコ343
そんな姿をコッソリと撮影してみました。

187 

この写真35ですが、ピントがあってないのですが263(恥)
寝ているのがお分かりでしょうか?
口は半開き? チェリ君ったら~393

188 

35こちらは35、バレチャッタのです。
それでも、態勢を崩すことなく、うつろにこちらを
眺めています(笑)

185 

35こちらは35あんよが撮れました278
紙の下に潜っているんですよ!!
掛け布団なのかな?

186 
と、こんなカワイイお顔で見つめられると
ずっと見ていたくなるのですが、
小鳥さんはタップリの睡眠が大事(大切)なので、
どぉ~ぞ、どぉ~ぞ、ごゆっくり
寝ていてね!
退散した私でした。

このコは、ショップからのお迎えで、お友達は
セキセイさんでした。当時、セキセイ3羽とコザ1羽だったんです。
当然、鳴き声は、セキセイ声!
これ、嬉しかったです。
コザクラさんって甲高い雄叫びをするとネットに
書いてあって、大丈夫かなぁ~って
思ったけれど、何せ、お友達がセキセイさんだったもので
純粋なコザクラインコさんの鳴き声じゃないんです。
うちにいる子達、ほぼ、そうですね。
現在では、チェリ君はパパとなり、ケージは別々ですが
家族がいます。
キャンディというとっても美人さんの嫁さんもいて
きっと幸せだと思います266

チェリ君にお友達をって、キャンディを里親募集より
お迎えしましたら、運よく女の子でした。
そしていつの間にか仲良くなってしまったお2人さん。
それまでは、私にベッタリくっついていたのに、
今じゃ~私よりキャンディなんです。
悲しい・・・・ジェラシー・・・406

ペアにするとそうなるので、ペアになっていないコ達は
大丈夫ですね~。
でも、半ペアなコ達も相手に夢中になるので、
違うお部屋で放鳥して遊んでいます415

スポーツの秋、今日もジムに行ってきま~すヽ(^o^)丿


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

パクパク美味しいょ?!

すっかり秋晴れ・・・34356
というか今日はとっても涼しかったですね356356
しかも、朝/夜は279でかなり降りましたよ。
皆様~風邪にはお気をつけてくださいまし~435

183 

薄くブルーの色が見えませんか??
このコは、アリエルちゃんなんですね~393
カメラが嫌いみたいです427
中雛だった頃は大好きだったのに~なぁ~
そんなのお構いなし~のコがいます!
34
181

 みなしゃま~コンニチワ でちゅ。
ぼくね、このミドリの葉っぱはあんまし好物じゃないっぽい
だけど、こんなに沢山くれたから
食べてるでちゅよ。
どちらかっていうとさ~ニンジンの方が好きなんでちゅよね~408

182 
みんな~~コンニチワーっしゅぅ。
僕は何でも食べるでしゅよ~
キレイに全部食べちゃうでちゅ68
美味ちいなぁ~ × 2 !!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

シルエット

170 

このシルエット、ちょいとお気に入りです291
小鳥のラインが好き266
まぁ~この写真は下手っぴなので
お恥ずかしい限りでございます264


わたちのマイブームは、
カーテンの登り降りでしゅ。
だって、簡単に歩けるんだもん91
そんなワタチを撮るなんて!!

173 

マリン君にバッチシ見られているわよ。
マリン君もワタチと一緒に遊びたいんでしゅよ。
だけど、
いいの。
ワタチ、足腰を鍛える運動をしたいから。
一人でいいでしゅ。集中するでしゅ41
見ててネ273420

172 

ワタチが勢いつけて、降りている時に
ワタチを呼ぶんだから・・・っ281269
ワタチは忙ちいのに。
トレーニング中なんでしゅよ388

171 
 
まっ!いいでしゅよぉ~343
次回はもう少し集中させてくだしゃいね237

はいはい!
次回はね。でも紙キリはやめようね435

352341342341353
そんなミッフィは、時々寝言を喋るんですよ。
「○%■$*▲・・・カワイイっ、カワイイ」
↑を喋っている。そぉ~っと
ケージを見ると、ミッフィは床で横になって
目を閉じた状態で、喋っているんですよ。
寝言だったのが、とっても可愛かったな!
78 78 78
 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
お転婆なミッフィにポチっお願いいたします

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

