

久しぶり

久しぶり~の登場かな?
083-1 

カメラ212352を構えて、ジャスミンに
『お写真撮らせてね~』って
言ったらね、こんなポーズをしてくれました~422
サービスかなぁー411 

じゃ~もう一枚撮らせてね266

084
とっても大人しいジャスミン君です。

最近、このコは、 「ピニョ」って話すように
なったんですよ。
ん~んん?
誰も喋ったりしていないの・・・275
とても可愛いこと喋るなぁ~
本当に大人しいジャスミンです415420


4才になりまちた♪

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、
13日にミッフィ4才の308353誕生日を迎えましたぁ~424
昨年の11月下旬に、かなり遅い初産で、無事自力で
一番目の卵を産卵する事が出来たのですが、
切痔になってしまい・・。
術後が大変でした。
時間は掛かってしまいましたが、
無事に体力も元通りになり、彼女も元気に
毎日を生活しています。
そんなミッフィの4才の誕生日を
迎える事が出来て、本当に嬉しく思っています。
何枚か写真を撮ったのですが、
可愛く撮れなかったんですよ・・406

まず一枚目はこちらです
34
080

 カメラ目線が・・違うとこへ・・・409
角度が違うとこうも違っちゃいますね~

次に
34
081 
ケーキを怖がることなく
近寄ろうとするミッフィ姫420
ケーキと一緒に撮りたかった私(笑)
カメラ目線がバッチリだともっとアングル的にも
よかったのになぁ~441

082 
みなしゃま、こんにちわ~343
昨年からずっとわたちの事を応援して下しゃいまちて
ありがとうございまちゅ。
本当にありがとうでちゅ。
わたち、元気に4才の誕生日を迎えまちたでちゅの266
これからも、わたちのことを
どうぞよろちくお願いいたちまちゅ
415420
by..ミッフィより

続きを読む

ニンジン

今日はとってもハードスケジュールな一日でした~414
朝から夜まで・・・355355355
朝は、車屋さんへ12ヶ月点検に、あと
ガラスコーティングもお願いしたので、
夜取りに行く事にしました。本当は明日のお昼だったんだけど・・。
昼間は、ジムへ。441
久しぶりだったので、インストラクタの方に
お久しぶりですね~ っと突っ込まれちゃいました~401
そして~次に、小鳥の病院へ。
今日は健康診断です。
何もなく良好でした~415420
ミッフィも先週から薬が終わり、様子を
見ている所で、体重も下がる事なく
嘔吐もないので
お薬は引き続き352なし353となりましたぁ~422

さて、今日はニンジンを美味しく食べている子達を
厳選して紹介しま~す。

074 
34
075 
34
 ミッフィはニンジンが大好物で、
上の写真のように、面白い食べ方をします。
そんなに頭を回して食べなくても!って
見ていて感じるんだけれど、
彼女なりの食べやすい格好なんでしょうね~(笑)
34

076

みなしゃま、こんにちわ!
わたちね、やっとというか、
お薬なしの生活に戻れまちたでちゅ2
やったぁ~うれちいでちゅ。
多分だけど、チャコちゃんを
安心してもらう事ができまちた420
わたちも、こんなに長引くなんて思ったりも
しなかったでちゅから~わたちも安心でちゅ。


そんな様子をとても喜んでいるコが
います。

077 

このコでーす411353
インスピレーションかもね。
ミッフィが元気なかった時、マリンもちょっぴり
悲しがっているのが解りました。
悲しい目つき(表情)をしていました。。
元気だってわかると、このコも
表情に活気が見え、テンションも上がってるのが
解るので、私も安心しますね~。ホッ

次に、飲み水で水浴びしてしまった、
キャンディママをペッタン!

078 

079 

このコもニンジンが大好きで、
笑っちゃうのですが、嘴をオレンジ色に染まるまで
シャリシャリ食べちゃうんですよ~
健康診断のときに、先生にオレンジ色に染まった嘴を
お披露目しちゃったんですよ。

続きを読む

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

