

ライオンキング

 観て来ました411221
~10周年記念~
420420420ライオンキング420420420




席は、267S1 L列30番267です。
前から10列目通路側です。
チケットは去年予約して、取れた席です。
ライオンキングはどの席が一番よいか、
実は知っていたので、今回も運よく
通路側をGETできました~415420
実は10年前にも一度観ています415

とっても楽しみにしていたので、
折角だから、よい席で観賞したかったので
奮発しちゃいました~9141
それでもあの席しか取れなかったんですけどね。。
でも、いい席で最高です。

約3時間堪能してきました~411
ミュージカル341って本当にいいですね。
ある人が「だから病みつきになるだよ~355って
話している声が聞こえてきました~。
ウン解る気がします。
旨く伝えられませんが、
ご存知の方はわかると思いますが、
観客席もステージの一部になるシーンもあるので
とてもスケールの大きな作品なんですよね~481
感動しました343
とってもよい作品280278だと思いました。

ステージの写真はNGですので
その代わりに外観を撮ってきました~408

069 

070 

071 

072 
こちらは、東京公演ですので
420浜松町の劇場となります420

10年前にペラ座の怪人イオンキング
観たんです。
オペラ座の怪人もとってもとっても
素晴らしい作品278280なので、
また近いうちにチケットGETして
見に行きたいなぁ~って
思っています。
観たくてウズウズしちゃいますね~343

Read moreにもありよん。
チェリ君の○○。ハハハハ~

続きを読む


デート

今日は、チェリとキャンディのラブラブショットを
お披露目しちゃいま~す。

じゃじゃーん
34
067

今回も携帯で撮りました~
本当もお二人ともとってもキレイな
羽色なのですが、
やっぱり携帯だと今一
本当の羽色をお見せすることは
不可能ですね~。 

068 

遊びたくて仕方ないチェリ君。

お薬追加に・・

病院へ向かう時の
小鳥さん
車の中は29℃に設定し、
さらに、移動用プラケースに貼るホカロンを
二つ貼って~さらにモコモコ素材の
キルティングのバッグの中に。
上の部分にキティちゃんがいます。
キティちゃんは車窓を堪能しておりました。
34
063 
34
064 
34
065 
34
066 

車内は、英語バージョンのセサミーストリートの
CDをBGMに、小鳥さん達はノリノリでしたよ。
英語なんですが、とても可愛い音楽です343

ちょっと過保護って思われてしまうかなぁ?
移動するときに、外気との温度差をなくすために、
まず、プラケースにホカロンを貼って、
ケースを温め、温めた状態で
フカフカのキルティングのバッグ(手作り91)に
入れます。
外に出だ時に寒さを感じさせないためにね266
車を温めて、病院へ向かいました。
今日も風が冷たくとても寒かったです。
病院の駐車場から病院まで数分歩くので
(1,2分だけです)
とにかく保温を頑張ってま~す。

さて、診断結果。
健康診断に連れて行ったんですね。
るるたんとキティちゃんはOK:問題なし。
ミッフィは・・・353

実は、金曜日、会社から帰った私は
いつものようにミッフィの様子をみてから
全員の様子をチェックしているのですが、
その時に、ミッフィが・・・329
もどす仕草をしたんです。。
嘔吐を・・399330330
吐いた液体の臭いを嗅いだらスッパイ臭いが
しました。
(あ、愛鳥さんが嘔吐したときは嘔吐物の
臭いを嗅ぐとよいですよ。臭くなければ問題ないので~)
2,3回しました。
それから、介護をして、落ち着きました。

先生に話し触診をして頂いて糞便検査も
しまして、問題ありませんでした。
しか~し
また、お薬をまた飲むことになりました~。
問題はないのですが、
やはり、前回の続きのようです。
栄養が摂り難いのかな?
太れないのも、仕方ないようです。
時間が必要なんでしょう。
25CCのお水に粉薬、バードベネバックパウダー、ビタミン剤
小さい餌入れ(ピンク色)で
つくり、またお薬を飲むことに
なりました~。

前回の日記で、元気になりました~って
話したばかりなのにね。
卵の代償はとても大きいですね。

でも、病気じゃないのでよかったです。安心です434420

元気になったよ♪

132元気になりましたぁ~132
059 

ミッフィの体重:48g

お陰様でお腹の羽もすっかり元通りになりまして
フカフカになりました411
平均体重は48gです、多いときは50gの日も
あります。
約47日間という日数が必要でしたが、
投薬も終わりまして、体重が下がっていないので
通院終了
です。
本当に助かりました~424
次回は定期的な健康診断に連れて行こうと思っております。

060 
写真は今日撮影したものなのです。
もう飛びたくて、手の上でジッとしたくない様子なんですよ396
今にも飛んでしまう感じですよね。
この写真を撮った後に彼女はブランコまで飛んで
遊んでいました441

ミッフィのお家の中は、
まぁ~だ、バリアフリーでいます
そして、ライトも付けています354
まだ暫くはこの状態が続くと思われますね。

これで私も安心する事ができました~
よかったです。

1919191919191919191919191919191919191919

話は変わります!
皆様、No-Mu-Ba-Ra254をご存知だと思います。
遅ればせながら、やっと購入して
試してみました~53
062 
感想は?
Hmm..........
爽やかですね。
Hmm....
リッチなお水として飲む分には
よいかもですね~
私は500ccのミネラルウォーターに
混ぜて飲んでみました。
流石に180ccの水の量では、
香水を飲んでいるみたいに感じますぅぅ
ある人は、ボディーシャンプー(ローズ香)で
歯磨きしたみたいな感じ~330330って
いっていました(笑)
笑っちゃいますよね~

でも、美容によいので、それを考えると飲みたくなりますよね。
とくに男性にはお薦めみたいですよ。
加齢臭が消えるんですって!!

飲んだ後の吐く息は、薔薇でしたよ~
薔薇~254
お口の中がスーッとして、
ローズ254が漂っているって感じ!

毎日は飲めませんが時々飲んでみようかなって思います。
完全オーガニックなので安心ですよぉ。

続きを読む

出会い

とても懐かしい写真が出てきました~
前に使っていた携帯を充電して画像の確認をしたときに
見つけました~。
それは、キャンディのお迎えに行った時の
里元さん宅にて撮ったもの。
本当に懐かしい~

054
5羽+1羽の計6羽の雛団子420

里元さん宅にて、雛ちゃん達をお披露目してくださった時に
このとき、トコトコトコって輪から外れて
私の側に遊びにきてくれました。
最初は偶然かなぁ~って思っていたのですが、
それから何回も・・・私の側に来ては、みんなのとこに
戻って・・・。
ほぉ~んとに何度も私の側に来てくれました。
このコは1号ちゃん。
♂:シーグリーンパイド×♀:オーストラリアンシナモンモーブの
お子で、シーグリーンパイドの一号ちゃん。

HPで巣引き日記を拝見させてもらい
雛ちゃんをどのコにしようか、里元さんと相談しながら
決めてお迎えに行ったのです。
その時までは、4号ちゃんだったんです。
でも、まだ小さくてね、上の写真では、上から3番目の左側に
青いエビ尻尾が見えるコでした。

でも、一号ちゃんが何回も何回も私の側にほぉ~んとに
きてくれたんです。
勇気を振り絞って、このコでもいいですか?
って尋ねました。
里元さんは快く

「いいですよ。まだ決まっていませんので!」
「きっとこのコがchacoさんを選んでくれたんだと思いますよ」
「私もこのコのパパをお迎えに行く時に私の側にきてくれたんです。」
「私を選んでくれたんだなぁ~って思いましたよ。」
「だから、きっとこのコもそうだと思います」


今ふと思い出してみたら、本当にキャンディに選んで貰えたんだなって
思うと、胸が熱くなります・・・。
34
057 
お迎え直後の写真です。
とっても可愛い雛ちゃんですよね273420

もう一枚紹介します。
こちらは、キャンディのお爺さんのオードリーちゃんです。
WFモーブです。
34
056 

携帯画像なので、画質が悪く残念409
(詳しくはHPのfamily treeをみてくださいね)
 
キャンディのパパとママの写真も撮らせてもらえばよかったなぁ~
って後悔しちゃいました~
あと、ジャスミンとキティちゃんのそれぞれの親鳥さんの
写真も・・・ざんね~ん。

キャンディの立派な写真をぺった~ん
34
058
 
みなしゃま、わたちキャンディっていいまちゅ。
あけましておめでとうございまちゅ。
わたちの小さかった頃の写真をチャコちゃんに
お披露目されちゃった~
ちっとぉ~はじゅかちぃぃ~にゃっ
でもいいでちゅよぉ
わたちね、時々チャコちゃんと歌合戦するんでちゅの
わたちがわたちの名前を喋るとね、
チャコちゃんが真似するんでちゅよ。
それがたのしちいんでちゅ。
二人で合戦するから~
今度きいてみるでちゅか~?
あっチャコちゃんに内緒でちゅからね~
こっそり教えてあげるでちゅょ


こんな出会いもあるんですね~266

これからもキャンディをよろしくお願いします415420

◆謹賀新年◆

353352457謹賀新年457353352
055 

昨年中は、大変お世話になりまして
誠にありがとうございます
本年も昨年同様変わりなく
お付き合いを何卒よろしくお願い
申し上げます
皆様にとって沢山の幸せが訪れます事を
心よりお祈り申し上げます


420 241241241 241241241 241241241 420

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

