

☆trip...Ⅱ☆

~つづき~

陽も暮れてきて漸くペンションへ到着364364364
ペンションの外観をぺった~んします。

(翌朝に撮影しものになります) 
021 

ハートをモチーフとした343とっても可愛らしいペンションです。
白いペンションなのでとても清潔感のある素敵なペンションです。 
6:30pmに夕食なので、それまで時間が少しあったので
部屋着に着替えて時間までユックリ過ごしました~363

じゃじゃ~ん

022 
これが夕飯で~す424
とっても美味しかったですよ~271352
私なんて、ご飯371をお代りしちゃいました~408

9:00pmからマロンフェア274352(ケーキ食べ放題)の
イベントがありました。
ペンションのメインはケーキパーティーだったんです。

023 
ケーキは6種類で、全部オリジナルケーキです。
ケーキを頂く前に全員で記念写真を撮りました94
そして食べる順番を決めるゲームが始まり、
全員が参加するとてもよい空間でした。
私は13人中7番目、友達は3番目でした。

実は私は風邪を引いていた為に、たったの2切れしか
食べれませんでした。(残念406
とても楽しみにしていたイベントだったのですが、
残念でした。でも、友達が私の分まで
食べくれていたのでいいかなぁ~(笑)

10pm過ぎに、木星がみれますよ!って聞いていたのですが、
既に遅し、沈んでしまいました。。
でも、月面を見せていただけました~317319
生まれて初めて見た月96189
とっても眩しくて、クレーターもハッキリ見えました~。
友達が冗談で兎さん見えるかなぁ~って
メルヘンチックな事をいうから、
皆で見えるのかなぁ~な~んて喋ってました(笑)
⇒(見えませんよ)

翌日は7:30amに朝食です。
ぐっすり眠れました~39575
でも咳が少しでたのと、熱さまシートを貼ってねたので
友達に迷惑かけちゃったかもしれません。
朝食のメニューの写真をすっかり撮り忘れてしまった私達393
しっかり食べて次のイベント(キノコ狩り)へ向かう準備に
入りました。ペンションのイベントでした。
8:45amに出発です281540
025 
山に入り獣道を歩きました。(登った?!)
遭難するような景色(どこみても同じ・・)なので、
行動範囲を狭くしペンションの皆で登りました。
オーナーはクマ285避けの為に鈴339を付けていました399
大自然の中、空気は美味しく清々しい朝に
山登り?はとても良かったですよ。
しかもよい運動にもなるし~!
024
こんなに可愛いキノコをとりました。
このキノコは食べれるキノコです。
ですが、キノコ狩りはとっても危険ですので素人同士は
やってはいけないそうです。
鑑定士がいない限り危ないです。
私達はオーナーが資格を持っていたので
安心して収穫できましたよ。
私は持って帰りませんでした422 
AM中はキノコ狩りで終わりました。
PMは清里方面までドライブし、
途中寄り道!
PMの写真は友達が持っているので友達から
貰い次第またUPしようかなって思います。

帰りは渋滞に嵌ることなく帰れました!

今回の旅は、風邪を引いていたので100%じゃなかったのが
残念でしたが、日頃の疲れや色々がリセットできた
気がしました。とてもよい旅行になりました
機会があったらまた遊びに行きたいと思います。


☆trip...Ⅰ☆

先週の週末は、小○沢へプチ旅行へ行って来ましたぁ~448355
早朝481??に出発しドライブ気分で高速へ!
お天気は秋晴れ475278でとても過ごしやすい陽気で
リフレッシュ旅行とも言えちゃうかなぁ・・・411
(果樹園378352へGO363

241林檎+葡萄+柿の食べ放題コース241

016  

私達は、柿が食べたくて~柿狩りが出来るのかなぁ?って
期待して行ったのですが、それはNGでした~406
林檎狩りだったんですねぇ~!

017  

林檎は沢山は食べれないので、とりあえず全種類を1個ずつ
もぎ取りそれをハーフハーフで頂きましたぁ~
とっても大きくて、甘くてジューシー352
捥ぎ立ては新鮮なだけに美味しく頂けました。
でも、私達は林檎にはあまり魅力を感じていなかったんですょ408

018 

林檎は4種類でしたが、「ようこう」「しんせかい」
食べました。
両方ともにとても甘くて美味しかったです。
新世界は陽光に比べて可愛らしい甘さでした。
可愛らしい甘さってどんな味?って思いますよね。
作った甘さのようなイメージかなぁ361363
ようこうに比べての感想ですが、
とにかく美味しかったですよ。

019 

↑で、私達は、農園のスタッフが予めに本日もぎ取った
新鮮な352柿&葡萄352を頂きました~ぁ424
葡萄は、2種類でどちらとも小さいものでした。
柿は甘くって期待していただけに、一人3個は食べたんだと思いますよ410
葡萄は小さいのを3つを分けて食べました426

お昼に到着しまして、当然お昼抜きで沢山の
果物を食べました。それでも限度はあるんですが、
のんびり出来たのでとても気持ちよかったです。

お腹も一杯になったことなので、ペンションへと向かいました。
ペンションでのイベントがあり、マロンフェアっていうケーキ
食べ放題!

実は私はずっと風邪を引いていて熱もあり、
体調は万全でない状態で旅行へ行きました400
でもリフレッシュができると思うし、気分転換も出来るいい機会だったので
キャンセルすることなく、行ってきましたぁ~433
友達には迷惑かけちゃったかも356

ペンションまではさらに距離があるので、暫くドライブ~448355
ペンションに到着するまでの道中は、高速に乗らずに
ローカルでGO! ノンビリとした空間の中で走る車は
とても優雅で、地元では味わう事のできない間隔だった。
空気は澄んでいて空は青く森林の香りがほのかに・・・475
良かったです。途中寄り道をして観光476
020


                      ・・・・・・ to be continues

2才になったょ!

こんにちわ~ヽ(^o^)丿
コザコザワールドへようこそ!!411428

今日は僕マリンの誕生日なんでしゅよ384352 
2でしゅ。
そしてアリエルお姉ちゃんも3日で2才になったんでしゅよ424

僕達が赤ちゃんだった頃の写真をまた
お披露目するなりね~343

011 

この写真はチャコちゃんちにきた翌日に
撮ったものでしゅよぉ~

012
 

013 

どうでちたか?
僕達がちっちゃかった時の、、はじゅかちかったけど
お披露目したんでしゅよ。
はやいなぁ~あれから2年がたったんでしゅから~
僕もアリエルお姉ちゃんも元気に
立派になったでしゅよー

おめでとう!!  

2才になりました~。
早いものであっと言う間に2才です!
ついこの間までウゴウゴの雛ちゃんだったのに!

014

015  

すっかり大人ですけど、
雛だった頃の面影がちゃんと残っているんです。
現在は、二人とも個性がユニークです!



にほんブログ村 鳥ブログへ

続きを読む

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

