

お遊び

今日は277279。肌寒い一日でした。
この頃、一気に涼しく35【寒く】なりましたね。
秋晴れ34352だとぃぃのにね278

台風474が接近しているのでお互い注意・気をつけましょう474


さて、今日はPC217で遊んでいる一人のコを追ってみようと
思います265
キーボードの上で何やら目論見があるようだ。

007-1 

キーボードの上を歩き回って何やら物色しているようだ。
そしてキーボード上は凹凸があるから
歩く540のも楽しいように伺える。 

008 

画面を見たり、とにかくキーボードの上を
行ったり来たりと歩き回る姿はとても可愛い343

009

様子を伺っていると、キーボードの破壊作業に
取り掛かってしまった・・405
 
僕の名前はハローキティーで有名な
キティちゃんっていうんだよ。
こんにちゅわぁ~422
僕ね、僕ね、キーボードの上で遊ぶことが好きなんでしゅ!
(待ちに待っていたんでちゅょ・・65
だってキーボードの上って温かくて凸凹しているから
楽ちいんでしゅ218
僕が遊んでいると、マリン君とふぅ~ちゃんが
羨ましそうに眺めていたんでしゅ401
010 
今度ん時に一緒に遊ぼうね。
チャコちゃんに頼んでみるでしゅ363
今日は僕だけ自由に遊ばせて貰っちゃって
ごめんね。

コザクラさんは、キーボードを剥がそうとするのが
何故か不思議と好きなんですよね。
そして紙切りも。。
うちでは、女の子も男の子も紙切りをすると、
腰に挿しますよ。
女の子の方がキレイに挿しますけど、
同じ行動をするので、見ていて飽きませんね。

でもでも、特に女の子の紙切りは特に気をつけなければ
なりません。

これから寒い季節がやってきますが
皆様も体調管理には十分お気をつけてくださいませ。
そして小鳥さん達もね521



にほんブログ村 鳥ブログへ

えびしっぽ

今日は懐かしいえびちゃん尻尾を
紹介してみようと思います。
えび尻尾って当初は何のことか想像付かなかったのですが、
これぞえびしっぽなんですよ。

003

巣引き経験された方ならば、誰もが目にしたことのあるこの映像。
私も巣引きをして生のえび尻尾を目にする事が
出来たときって最高でしたよ!

006

↑こちらはちょっと見えにくいですけど、エビですよね~。  
コザクラさんやボタンさんに見られるこのエビ尻尾
本当に可愛いと思いませんか?

雛ならではの期間限定のエビ尻尾!

004 

こちらは兄弟ですけど、成長の違いも分かってしまいますよね!!

005

もう一丁!
こちらはハッキリとエビ尻尾に見えませんかぁ~。
いやぁ~この時期もメッチャ可愛いんですよね~ 
エビエビ~
エビ尻尾の写真がある方は是非
BBSで見せてくださいね~

楽しみにしていま~す~
 


にほんブログ村 鳥ブログへ

あっぷっぷ

ご無沙汰しちゃいまして~
すみません。。435

今日はうちのとびっきり可愛いコを
ご紹介しま~す343

20080916 005-1 

僕はチェリっていうんだ。
もうすぐ5才になるんだよ!
僕にはとっても美人の奥さんがいるんだ。
だから幸せなんだ。
そうそう、さっきいきなりチャコちゃんが
カメラ構えて来てさ、僕を撮るんだ。
もう~しょうがないんだから・・・
僕はいつもチャコちゃんに話しかけるんだぁ。
するとね、チャコちゃんはいつも優しく僕の話を聞いてくれるだ。
そして大好きなキャンディの側に連れて行ってもくれるんだよ。
僕には大好きな人が二人(鳥&人間)もいて
幸せなんだ。
あっ!このことは秘密にしてよ。
絶対だよ!だって恥ずかしいから~

+++++++++++++

最近写真が撮れないでいるので
古い写真をペッタンします(すみません)
何気にお気に入りの写真でもあるんです。

 0001

こんなにお茶目なチェリ君を紹介してみました~。
うちにはチェリ君の友達も子供達もいるので
次回、紹介しま~す♪ 


にほんブログ村 鳥ブログへ

Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

