

Sorry...

すみませ~ん。
435 I'm so sorry late Diary....435

すっかり1月も残り僅かとなってしまった・・・356
日記を更新しなきゃっと思っていたのですが、
ちょいBusyでして、PCを立ち上げられずにいました。。
すみません。
折角、お越しいただいているのに、なぁ~んだ更新してないじゃん!
って思わせてしまったことお詫びいたします。
これに懲りずにどうか遊びにきてやってくださいね!

さて、私は色んな事がありました339
まずは、昨年、とある大学で試験を受けてきました352
今月合格発表の通知を受け取って
とびっきりハシャイでおりました。
そして、英語のレベルアップもしたんですよー344
この二つがとってもとっても嬉しくって~
勉強を続けてきてよかったよぉ~って自己満足しています。
好きなことの成果が出ると嬉しいものですよね。
合格したので、これて気兼ねなく英語497の勉強が
出来ると思うと気がラクになりました。
だって、先月試験を受けるまで、通勤でその勉強を集中的に
しないといけなかったし、かといって、英語の勉強をしたくても
なかなか出来なかったの。
両立って難しいじゃない?
っふ~よかった。
英語の方は更に難しいクラスになったので、
ウカウカしていられないや。
会社でもね、英語を勉強している先輩や、後輩もいてね、
TOEIC受けるんだーとかよく耳にします。
私は一度も受けた事がないので挑戦してみようかな!
目指せ意思疎通が出来る会話力!!

我が家のコザクラS達は?
頗る元気でございますよ352353352
みんな個性が強くオットリさん達でマッタリするのが
好きみたいです。
今度ユックリ紹介しま~す。

な~んと!
セキセイのぽぽちゃん
11誕生日(お迎え日)を迎えましたぁ~344344344
お歌を歌うのがとても大好きなコです318
今はセキセイさんは1羽だけですが、ぽぽちゃんは
私の事が大好きでいつも側にいてくれます。
そして、私の話を聞いてくれる友達そして恋人かな?!
11年も一緒にいるとね、人間の言葉を理解できるんですよね。
これからもずっと一緒にいようね!
大好きなぽぽちゃん352344353




Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

