

オオハシさん/鳥カフェ



鳥好きな人達と鳥カフェに行ってきました♪



駅からカフェに向かうまでに道に迷い遅刻遅刻してすみません
猛暑の中の歩きは堪えますね



↑絵画に見えますよね
生体です♪ペアなのかな?



↑寒くて寄り添う姿が可愛い♪
でも、小鳥たちが寒くて可哀想って正直、感じてしまいました



↑餌付けすることが出来たので100円で向日葵の種を購入。
すると、あの子達は見ているんですよ!
一斉に群がって腕や頭に飛んで来たので
私は試しに、一羽一羽に「順番ね」って言いながら与えるとこんな状態になりましたよ(笑)

とにかく癒された時間を鳥好きさん達と共有出来ました♪

初めて御会いして皆さんも沢山癒されていたと感じました

初めての~

314今日はめて116フ会に参加してきましたぁ~314
車で 448355 GO363
345344つばめさん宅です344345
家を出た時は、277ですぐに279が降ってきました。
道路は、渋滞もなくスムーズに走れましたよ。
だけど、知らない道を、カーナビがついていないMy Car 448355 で
事前にトレース(ロードマップで調べました)し、
ポイントとなる信号機名をまとめ、印刷していきました。
つくづく思いました393、車購入時ん時にオプションでつければよかったと・・・414

えぇ~と・・・
オフ会のレポートというか、少し紹介しようかな?って思います。

20070902035356.jpg

↑みんな手作りなんですよ~271 (一部をペッタンね)
メッチャ美味しくって~堪らなかったです291
作り方教えてくだしゃ~~~い421
#準備等ありがとうございました~

皆で乾杯 306 し、お初な私の為に自己紹介をしてくださいました435
#皆様ありがとうございましたぁ~
お食事をして楽しいお話に盛り上がりました~411


~コザクラーズのoff会~

20070902035947.jpg

コザクラーズの一面です。
左側のWFモーブのインコちゃんはまだ雛ちゃんなのですよぉ~
ニギニギもさせてくれました~

さて、3羽でなにやら会話していますね。

そこへ、『わたちも仲間に入れて~』
と集まってきましたよ411


20070902220206.jpg

4羽でなにやら語ってますなぁ354


キレイですね~353
両手広げていますね~
何の会話をしているのかしら?
私も仲間にいれてほしいなぁ~って思いましたよ(爆)





20070902043704.jpg

キレイに並んでいます354
ちびちゃんが沢山喋ってくれました~。
私の肩にとまって、喋ってくれたので、私もちびちゃんの真似をして

ち: ちびちゃん!
私: ちびちゃん
ち: ち~っ
私: ち~っ

と真似をして暫く遊んでくれました~
ありがとうね~411353





20070902040833.jpg

ずっと私の側に居てくれたんですよ343
ちょっと雰囲気にビックリしていたようだったけれど、
大人しくって、私が話しかけると、ちゃんと耳418を傾けてくれました。



20070902041145.jpg

353みてくださーい!!!353

ニギコロっとしたら、コロっとした状態で、
暫くこのままでいてくれました~343
アイドルでしたね~ 212353
報道陣が集まりましたから~411



20070902041648.jpg

こちらも、私の側にきてくれましたぁ~345343
ニギニギもさせてくれたんですょ。
ナデナデするとね、お目目をつぶって可愛かったです433352
私の右手にとまってくれて、左手で撮りました。
ピンボケしてなくって、よかったわぁ~398
うちのチェリ君にソックリ345345345345345うふふっ353




20070902042025.jpg


みんなで水浴びた~いむ363363363
みんな一斉に集まりましたね~291


私は後半は撮影はやめて、皆さんのインコさん達と
遊んでいました~。
なので、写真があまりとれてなく、写っていないインコさん達、ごめんね~436
みんな飛んできてくれて、沢山のラブバ達と会えて、
感無量なわたくしでした~344
みんないい子達、とっても可愛かったです。

私は、ピンで参加したので、うちの子達は、お留守番でした356


みなさま、どうもありがとうございました~。
とっても楽しい時間を持てて嬉しかったです343
簡単ではありますが、offレポートとします♪


Profile

chaco

Author:chaco
❤私のことりさんのお友達❤
ことりがとっても大好きなChacoです。

小桜インコ:
   9羽の事を綴っています。
オカメインコをお迎えしました❤

どうぞよろしくお願いします。

・愛玩動物飼養管理士
 (1級取得者)
・動物取扱業&動物取扱責任者

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ポチと応援もお願いしますヽ(^o^)丿

❤ 相互リンク大歓迎です❤
リンクは当方メインHPにてUPします❤

❤ 占い❤ 毎日更新❤ ❤ ❤




-占い-

Recent entry

Category Archive

Recent Comment

Entry Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

Birds Calendar

Links

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

TrackBack

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

